人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 07月 27日

思い出の*ゆかた*でアイシング**

思い出の*ゆかた*でアイシング**_f0187622_1762091.jpg






[ゆかた]のアイシングを作りたくって
図案を考えていたところ~ ( ̄‥ ̄)う~ん 

上の娘が幼稚園に入る前だったかな!??  ← 何年前だ!??
OL時代の同期*Tちゃんのお母様*から
手作りの*ゆかた*を
いただいたことを思い出し 
写真をひっぱりだしてきましたぁ~  






思い出の*ゆかた*でアイシング**_f0187622_17185018.jpg







上の娘っ子が幼稚園に入園したとしの
幼稚園主催の*夏祭り*に
はじめて袖を通した*ゆかた*

背丈が伸びた分だけ
毎年*しつけ*をはずして微調整
3年間お世話になりました   (*゚▽゚*) 



*ハム太郎*のうちわが
歳月を物語ってるぅ~ 笑






思い出の*ゆかた*でアイシング**_f0187622_17235877.jpg







上の娘っ子が卒園した年に
下の娘っ子が同じ幼稚園に入園 (≧o≦)ノ~

しつけをはずし丈を縮め
またまた3年間お世話になりました (*´∇`*)



そして
今じゃもちろん着れなくなったけど
きれいに畳んでなおしてあります!!
娘っ子に娘ができたらっと・・・






思い出の*ゆかた*でアイシング**_f0187622_17265515.jpg







娘っ子たちが中高生になった今
わたしの*ゆかた*をひっぱり出してきて
着てくれています♬   ← 無理やりかも!?? 笑

そのゆかた姿をそばで眺めながら
うん十年前に自分が着ていたことを思い出し
なんだか懐かしくなり
しみじみ・・・。

そして
二人とも成長したなぁ~っと
うれしくって・・・
またしみじみ・・・。


なんだか感慨深いゼ・・・(TωT)ウルウル



次はその*ゆかた*でアイシングしてみよっ!!っと









いつもブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます ❤

かわいいのん作るので~♪
また覗いてねん


ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓




Instagram ID: m.blue

Instagram






Pinterest





料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です



by bluekitchen2008 | 2015-07-27 17:48 | ICING COOKIE


<< ころころ亭**      思い出いっぱいのアイシング** >>