人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 09月 23日

またまた*3Dちぎりぱん*登場!

またまた*3Dちぎりぱん*登場!_f0187622_20245442.jpg







けっして・・・・
暇なわけではございません   ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハッ ナハッ!!


前回の*満員御礼*をうけ   ← 前回って・・・今朝の話 笑
生地量をどうしてもきちっと計算しときたくって  ← っていいわけ?? 笑
またまた*3Dちぎりぱん*・・・ 笑    ← だから・・・作りたかったんだろ!??ってば 笑









またまた*3Dちぎりぱん*登場!_f0187622_20291799.jpg








[焼成前]

湯船にゆったり~  


粉量を50gも減らして試作
前回と比較しても明らかに楽そぉ~なのが
見て取れます。はい。  o(ёεё )o








またまた*3Dちぎりぱん*登場!_f0187622_20442930.jpg










[焼成後]

・・・前回とさほどかわんない!??  笑
*満員御礼* → *おしくらまんじゅう*
って感じかしら!?? 笑









またまた*3Dちぎりぱん*登場!_f0187622_20462799.jpg









ココアちゃん × ホワイトちゃん  ← 見たまんまっ 笑


2回目ともなると
ちょっと余裕も出てきて  笑
発酵中に*リボン*作ってみたり
次はあ~しよ~とかこ~しよ~っとか
構想が次から次へと浮かぶ浮かぶ  ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ  








またまた*3Dちぎりぱん*登場!_f0187622_2050196.jpg









お顔はかわいそぉ~っとモギれなかった娘っ子~
胴体モギってたべてましたぁ~  ○|_| ̄ =3 ズコー











いつもブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます ❤

かわいいのん作るので~♪
また覗いてねん


ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓




Instagram ID: m.blue

Instagram






Pinterest





料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です



by bluekitchen2008 | 2015-09-23 21:03 | BREAD


<< 今日のあさごぱん**      ちまたで流行りらしい*3Dちぎ... >>