人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 11月 22日

アンコールレッスンはじまりました~**

アンコールレッスンはじまりました~**_f0187622_6571838.jpg






11月12月のもうひとつのメニュー
[シャルロットショコラブラン]レッスンが
はじまりましたぁ~


う~何年前のレシピだったやろっ  ??┏┃①。①┃┛ホエ?
今回アンコールレッスンとして
パワーアップしての再登場!!

月日の流れとともに嗜好も変わるこの世の中
時代に合わせて  ← 大げさ~笑
少し改良いたしましたよん♪




そしてレッスン初日  ❤ドキドキ

なにこれ~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ  ← 喜んでいただいてる様子

っとみなさんに唸っていただき
ホっと一安心です  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ 



[シブースト]と違って   ← 比較すな~ヽ(`⌒´メ)ノフガッ
*2工程*仕上がりっと
作るのも簡単*時短ケーキ*です  笑
トップは削ったチョコを飾るとだけ~
なのに なんとも華やか~
[シブースト]と大違い   ((o(>皿<)o)) キィィィ!!  


来週よりどどど~んっとレッスンは続きます!!




*注意・・・シブーストも大人気だよっ  (("○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)プルプル 





いつもブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます ❤

かわいいのん作るので~♪
また覗いてねん


ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓




Instagram ID: m.blue

Instagram






Pinterest





料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です



by bluekitchen2008 | 2015-11-22 07:24 | SWEETS


<< 奈良へ大人な遠足~初級編~**      シブーストレッスンは大忙しでした** >>