人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 11月 25日

本日のレッスンのひとこま~**

本日のレッスンのひとこま~**_f0187622_2336374.jpg






今日のレッスンは
韓国料理レッスンでつい最近お知り合いになった
CHIちゃんとお友達のMちゃんが来てくれました~

もぉ~ずいぶん前から友達よね??ってくらい
トークが弾む彼女とは
知り合った直後から意気投合ぉ~笑


今日もレッスンしてるんだか?
女子会してるんだか?
わからないうちに  笑
ケーキが仕上がっていましたぁ~ 

まぁ~
みなさん弾丸のようにお口動いてましたけど~  笑
手際もよかったってことで・・・ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)




ご試食時に
前回のレッスンをご受講してくれていたRちゃん&Tちゃんより

ん???美味しくなってるっ!!!
食感もいい (o>▽<)o!!!

っと、前回レッスンより変更した点を
ずばり命中!!!




なんか・・・
嬉しいやん ❤ 照

明日以降のレッスンのみなみなさまっも
お楽しみにぃ~





いつもブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます ❤

かわいいのん作るので~♪
また覗いてねん


ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓




Instagram ID: m.blue

Instagram






Pinterest





料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です



by bluekitchen2008 | 2015-11-25 23:57 | LESSON


<< 盛りだくさんなれっすんれぽ**      コルドン合同同期会** >>