人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 03月 14日

ごあいさつ**

いつもブログにお越しいただき
本当にありがとうございます。

長らくお休みさせていただいたにもかかわらず
ブログをのぞいてくださっていたり
たくさんの方より
*お元気ですかぁ~?*っと
アントニオ猪木も真っ青なフリでのご連絡をいただいたり
そんなみなみなさまの優しいお心遣いに
う~覚えてくれてる~ぅ??っと小さくガッツポーズ
いやいやっ 
めちゃめちゃ嬉しい気持ちでいっぱいの日々を
過ごしておりましたよん

blogの更新もままならず
Facebookも封印!??して
最新精密機器にもノータッチ ←パソコンってかけ~笑

お菓子作りは??っというと
そちらはぼちぼち楽しんでましたよっ 笑

お電話での取材なんかもあったりして
なんせ初めての経験なもんで~
嬉しいやら恥ずかしいやらで~
アタフタアタフタしたがなぁ~ (>▽<;; アセアセ
こちらままたご報告させていただきますね 



1月より今日まで
振り返ってみれば
ほんの一瞬の日々でしたが
娘と真に向き合い
娘とのかけがいのない貴重な時間を過ごすことが出来ました
お受験生活で*デビル*と化していた反抗娘も
今ではすっかりもとの*エンジェル*女子に戻っております 笑
きっと何か・・・のりうつってたんやなっ |||-_||| ・・・



無理を聞いてくださったみなみなさま。
いつもブログをのぞいてくださっていたみなみなさま。
心より感謝申し上げます。
4月より
すっかり重た~くなった身体をおこし 笑
*かわゆい美味しいお菓子*探求に励みますぞぉ~♬

今後とも何卒よろしくお願いいたします  ペコリ 



お菓子教室*Blue Kitchen*
八幡 真紀











いつもブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます ❤

かわいいのん作るので~♪
また覗いてねん


ぽちっ ↓↓↓ ぽちっ

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



 
いつも応援ありがとうございます♪
↓  ↓




Instagram ID: m.blue

Instagram






Pinterest





料理教室検索クスパ





↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です



by bluekitchen2008 | 2016-03-14 23:05 | LESSON


<< *4月Lesson Menu*...      姫ちゃんたちの*お雛祭り* >>