人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 06月 13日

そういえば・・・*まかろんまにあな会*(*゚ー゚*)

いつもブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます ❤




そういえば・・・*まかろんまにあな会*(*゚ー゚*)_f0187622_07474474.jpg





*まかろんまにあな会*
そんな会あったなぁ~っなんて思いだしたみなさま
ご心配なく。
・・・blueもすっかり忘れておりましたから~ ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪ 




そういえば・・・*まかろんまにあな会*(*゚ー゚*)_f0187622_07515874.jpg




教室お休みしていたもんで*まにあ*達(←blueも含め 笑)の動きも全くなく・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ 
しかし 感覚を忘れないようにと 💛 
定期的にこっそりひっそりと*まにあ*ってましたよん  ← インスタに証拠が 笑 




まんまるに絞ったコックのシルエットにひとり萌え~~笑 
(。-_-。)ポッ ドット好きにはそのお姿たまりません!!
フィリングサンドのときにゃ~
そらもうテンションマックスさ ♪"Φ( ̄▽ ̄Φ)シャンシャン(Φ ̄▽ ̄)Φ"♪ 
↑ここまできたら*まにあ上級*者 笑 




そういえば・・・*まかろんまにあな会*(*゚ー゚*)_f0187622_08001783.jpg




最近のお気に入り 新入りの*いちごみるく*




そういえば・・・*まかろんまにあな会*(*゚ー゚*)_f0187622_07473507.jpg




不動大名(笑) 大人気の*レモン*




のりにのって*マカ活*2テイスト ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
のった割には いつもより少ないか (ё_ё)キャハ 

あ~楽しっ
*まにあ会*も始動しなきゃ 💛










最後までお読みいただきありがとうございました O(-人-)Oアリガタヤ アリガタヤ・・

ぽちりっ ↓↓↓ ぽちりっ 



にほんブログ村


by bluekitchen2008 | 2017-06-13 19:22 | Macaron**


<< ゆとりっぷり*伊勢神宮*編      いちご発見!! >>