人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 07月 03日

ここんとこタルト率が高い!???

いつもブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます ❤




ここんとこタルト率が高い!???_f0187622_12231117.jpg





毎日暑い日がつづいていますが
みなみなさま いかがおすごしでしょうか?

ほんとに・・・暑い・・・( ̄_ ̄ i)タラー 
気温・室温の上昇とともに
オーブンの熱さも身体にこたえる今日この頃 
とうとうクーラーのリモコンのスイッチをぽちりしちゃいました~  ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
オーブン全開deタルト焼き焼き ♪ 
心地よいクーラーの風にあたりながら
ストレスフリーでお菓子づくり  💛 

クーラー代も含め 笑
めちゃ高級お菓子のできあがりなのだぁ q(T▽Tq)ダァー 




ここんとこタルト率が高い!???_f0187622_12382597.jpg





*本日の日々写真*は
[オレンジのタルトレット]

しっかりと焼き上げた土台に
オレンジ果汁をたっぷりとつかったクリームをこんもり山高くON
果肉をのっけて 💛
お味も見た目にもジューシーに仕上げてみました (。-_-。 )ノハイ 




ここんとこタルト率が高い!???_f0187622_12224941.jpg





夏向きお菓子です (。-_-。)ポッ照










最後までお読みいただきありがとうございました O(-人-)Oアリガタヤ アリガタヤ・・

ぽちりっ ↓↓↓ ぽちりっ 



にほんブログ村


by bluekitchen2008 | 2017-07-03 23:11 | SWEETS


<< 夏が来る前にやりたいこと      今日から一年の後半戦に突入です >>