人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 07月 10日

アイスクリームはじめました 

いつもブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます ❤




アイスクリームはじめました _f0187622_16142567.jpg





長~い間戸棚の奥の奥のほ~に眠っていた
*アイスクリームメーカー*
久しぶりに日の当たる場所に出してあげました 
何年ぶりやろ? 動くかな? …o(;-_-;)oドキドキ♪




び~~~~~~~~ん  ♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ




アイスクリームはじめました _f0187622_16122988.jpg





[黒ごまのアイスクリーム]

トップには 黒ごまを使って焼いた*チュイル*を
足元には ストックしておいたメレンゲをそっと添えちゃう 💛 


チュイルとメレンゲのダブルカリカリ食感を楽しみながら
黒ごまの香ばしい香りを思う存分堪能 ♪
暑い日はひんやりスイーツがたまりましえ~ん ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 




アイスクリームはじめました _f0187622_16121621.jpg





この夏初手作りアイスが黒ごまて・・・
またマニアックな味の作ったな~
っと
娘っ子から意をついた鋭いつっこみ 笑 

ほんまそれな・・・ Ψ( ̄(エ) ̄)Ψゴモットモ 











最後までお読みいただきありがとうございました O(-人-)Oアリガタヤ アリガタヤ・・

ぽちりっ ↓↓↓ ぽちりっ 



にほんブログ村


by bluekitchen2008 | 2017-07-10 18:40 | SWEETS


<< 揚げたて美味しいよ ♪      メレンゲ→クラシック菓子に変身 >>