人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 08月 17日

おNEWなロゴde♪

いつもブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます ❤




おNEWなロゴde♪_f0187622_00130080.jpg



*ピック*も作りましたです~ 


*教室オリジナルピック*を作るの
憧れだったのです~ (*゚ー゚*)ポッ
出来上がるまでなかなかイメージが出来なくて
ドキドキしていましたが
素敵に仕上がりました~ ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ イエーイ♪


白×紺のタッグ 💛×💛
まさに教室カラーです (´ー`*)。・:*:・ポワァァン


お菓子やパン・お料理にちょこんっと乗っけて
素敵に高級感溢れる演出!!的な??? ← 自己満足やね~笑
100%脇役さんですが
華を添えてくれること間違いな・・い?か? ← 自信はない~( ̄ε ̄;) 
はたまた
*粗隠し*としてもしっかりと仕事してくれそ~な ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ


それにしても3000枚か。 
(」 ̄x ̄)」ショッ!? (/||  ̄□ ̄)/ショエェェーーーッ!!

 つ、使いきれるか~? ヾ(@>▽<@)ノブヒャヒャ 
みなさまのご協力よろしくお願いいたします ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・ピ

なにをお願いしてるねん (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ







最後までお読みいただきありがとうございました O(-人-)Oアリガタヤ アリガタヤ・・

ぽちりっ ↓↓↓ ぽちりっ 


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村











by bluekitchen2008 | 2017-08-17 15:00 | LESSON


<< *9月Lesson Menu*...      教室の*ロゴ*を新しくしました... >>