人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 08月 21日

くまちゃんシリーズ * KUMA SABRÉ * ( ̄(エ) ̄)/

いつもブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます ❤






くまちゃんシリーズ * KUMA SABRÉ * ( ̄(エ) ̄)/_f0187622_22120214.jpg



8月ももう終盤。

まだまだまだまだ暑さ厳しい毎日ですが ボー (Θ(エ)Θ*)
いつの間にかセミの声も聞かなくなり
日の暮れも少しずつ早くなり~ っと 
夏から秋へとバトンが渡されようとしています (  ̄∇ ̄)σ=σ[]ハイドーゾ!!




くまちゃんシリーズ * KUMA SABRÉ * ( ̄(エ) ̄)/_f0187622_22130346.jpg



猛暑がくるまでに使い切ろう・・・っとはじめた
*チョコレート消費大作戦*でしたが
初夏・猛暑を通り越し
残暑に突入しておりますが
まだやってますがな 
(。-_-。)ポッ



くまちゃんシリーズ * KUMA SABRÉ * ( ̄(エ) ̄)/_f0187622_22115296.jpg



[KUMA SABRÉ (クマサブレ)]


バターたっぷりのココアサブレ生地は
クーラー全開の中での作業でも扱いにくく
レシピ改良やな!!っと
作りながら心に誓っていましたが
食べてみたら 
┏| ̄^ ̄* |┛ウマイヤナイカ!!

サンドのクリームは
早~く使い切りたい*ビターチョコ*に
冷蔵庫のポケットに隠れていた*高級プラリネ*を
 💛
バターをすこ~し加えて*口どけマジック*をかけてからの~
まさかの贅沢サンドが出来上がりぃ~まひた 
( ̄^ ̄)W

たべてみたら・・・
なんとっ!! 
┏| ̄^ ̄* |┛ウマイヤナイカ!!  ←本日2回目ww





最後までお読みいただきありがとうございました O(-人-)Oアリガタヤ アリガタヤ・・

ぽちりっ ↓↓↓ ぽちりっ 



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村











by bluekitchen2008 | 2017-08-21 23:23 | SWEETS


<< 本日21時~*9月レッスン*お...      *9月Lesson Menu*... >>