人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 12月 10日

サンタさんからお贈り物が届きました*

いつもブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます ❤



サンタさんからお贈り物が届きました*_f0187622_09585657.jpg




*Blue Kitchen*にサンタさんがやってきました~

うふっ 💛
とっても温かそう
何だかわかりますか~??




サンタさんからお贈り物が届きました*_f0187622_00295247.jpg




正解!!
そうです 💛 そうなんです~ ♪
教室でよく使っている小鍋ちゃん
火にかけると熱くなる取っ手にかぶせる
*ハンドルホルダー* 
←ちゃんと名前があったや~
をいろんなタイプで作ってきてくれたんです~

うふっ 💛
ジャストサイズ~ ゚\(゚▽゚*)
使い勝手抜群です
そしてなんといっても
かわいい~ (≧o≦)ノ~


早くも大活躍中です
Fちゃんさん
 ありがとぉ~ 
v(*'-^*)^☆




サンタさんからお贈り物が届きました*_f0187622_00234668.jpg



そしてそして


 クスパさんのサンプリング企画
J-オイルミルズより発売されているマーガリン
「ラーマ お菓子作りのためのマーガリン」
「ラーマ ひまわり」
のサンプリング配布
絶賛好評中~です


✔ お菓子教室*Blue Kitchen*企画
毎年恒例のクリスマスイベントも
大盛り上がり中です 笑

どちらもどうぞどうぞお楽しみにぃ~ ♪


Tちゃん
Iさん
おめでとうございました~ 
(*゚▽゚)/゚・:**:・゚\(゚▽゚*)






最後までお読みいただきありがとうございました O(-人-)Oアリガタヤ アリガタヤ・・

ぽちりっ ↓↓↓ ぽちりっ 


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村










by bluekitchen2008 | 2017-12-10 10:22 | LESSON


<< れっすんれぽ*乾杯編*と作れぽ...      初日レッスンれぽと断面ちらり >>