人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 12月 21日

クスパさんの*サンプリング企画*終了しました が~クリスマスレッスンはつづきます💛


いつもブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます ❤





クスパさんの*サンプリング企画*終了しました が~クリスマスレッスンはつづきます💛_f0187622_07523425.jpg





 クスパさんの*サンプリング企画*
配布定数に達し 
みなみなさまに大好評の中
配布が終了いたしました~




クスパさんの*サンプリング企画*終了しました が~クリスマスレッスンはつづきます💛_f0187622_07554524.jpg





クリスマスレッスン真っ只中だというのに・・・
お渡しできなかったみなさま
すみませ~~ん ( ̄ー ̄)ゞスマナイッス
幸運は来年に持ち越しっちゅうこで~  く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪




クスパさんの*サンプリング企画*終了しました が~クリスマスレッスンはつづきます💛_f0187622_07553524.jpg





レッスンれぽ? いやっ
試食れぽです~ 

ちょっぴりさかのぼりますが・・・
先日のレッスンにお越しただいた ちーむQPのYちゃんより
クリスマスの風物詩*シュトーレン*をいただきました
こちら本場ドイツのもの 💛
旦那様の元同僚で
現在ドイツの有名ホテルでシェフをされているお友達から
いただいたものとのこと

遠く離れたドイツからようこそBlueKitchenへ ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
ゴロゴロとはいったフルーツやナッツ
シュトレーン好きにはたまりません~ ←あたしのこと 笑

貴重なものをいただき
ありがとうございました~ ♪




クスパさんの*サンプリング企画*終了しました が~クリスマスレッスンはつづきます💛_f0187622_07560564.jpg




*ルピシアのクリスマス巾着に入った紅茶アソート*

同じくYちゃんより
素敵なクリスマスプレゼントもいただきました~


色んなテイストを楽しめちゃうなんて~
ほっこりしちゃいま~す (*´ェ`*)ポッ
ありがと~ございました  💛


さてさて*クリスマスレッスン*も最終章にさしかかりました~
あ~クリスマスが終わっちゃうぜ (/_<) ナケルネェ

いやはや
大いに楽しみましょうね~ ♪





最後までお読みいただきありがとうございました O(-人-)Oアリガタヤ アリガタヤ・・

ぽちりっ ↓↓↓ ぽちりっ 


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村










by bluekitchen2008 | 2017-12-21 08:27 | LESSON


<< 試食後のお楽しみの明暗・・・(...      今回のデコレーションは転がりや... >>