人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 03月 07日

アンコールレッスンはじまります


いつもブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます ❤




アンコールレッスンはじまります_f0187622_20483573.jpg





今週末より
*いちごみるくぷりん*&*ブールドネージュ*レッスンがはじまりま~す!!

[いちごみるくぷりん]のお持ち帰りスタイルは
↑↑ こちら ↑↑ 

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

何年か前の*マカロンポップスレッスン*で
使ったことのあるHouse(Boxともいう)

窓なんかついちゃったりして
超ぉ~かわいいんだな~ v(≧∇≦)v
みなさんにも大好評でした~!!
今回もきっと 💛




アンコールレッスンはじまります_f0187622_20482334.jpg




こちらHEADS(ヘッズ)さんのものなんですが
今は廃盤になり→在庫もなさげな様子で・・・
全くもって取り扱いしてないんだなぁ~ (。>0<。)ビェェン
こんなにかわいいのに  (TT▽TT)ダァー

廃盤前に大人買いしといて良かった ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ るんるん♪  
あたしえらい!!笑 (* ̄∇ ̄*)そだね~~~


あっ!!そうや!!
[ブールドネージュ]もお箱準備しています♬
こちらもかわいいよぉ~
お楽しみにぃ 💛






最後までお読みいただきありがとうございました O(-人-)Oアリガタヤ アリガタヤ・・

ぽちりっ ↓↓↓ ぽちりっ 


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村










by bluekitchen2008 | 2018-03-07 21:08 | LESSON


<< お祝いアイシングクッキー      おひなまつり2018 >>