人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 04月 03日

ポワソンダブリルれぽ最終回


いつもブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます ❤



ポワソンダブリルれぽ最終回_f0187622_11324115.jpg




レッスン最終日

お写真は*パイ生地の折り込み中*のひとこま
冷房ガンガンの環境の中
羽織りものを着用しての作業でしたが
折り込みも終盤にさしかかると
生地の伸ばしに力が入り~
じんわりと暑くなる 笑

レッスンでは
時間内に仕上げるため
強行的に折り込み伸ばしをしました んがぁ~
おうちで復習される場合は
しっかりと休ませる時間をとっていただくと
生地に負荷がかからず
スムーズに伸ばすことができますのでね~

つくれぽ 💛うふっ 
お待ちしていますのでね~ |* ̄∇ ̄|ニヤッ



ポワソンダブリルれぽ最終回_f0187622_11325392.jpg



くりぬいたおなか部分にも
残っやクリームをはさんで
*みにふぐちゃん*仕上げ (*゚▽゚*)


ポワソンダブリルれぽ最終回_f0187622_11331713.jpg



さらにさらに (◎-◎;)ナント!!

ヒレ部分で・・・
プチサイズのお魚さん!??
しっかりとクリームもサンドされていま~す 💛

おめめが・・・
こわかわ~ (*〇o〇*)じぃーっ 笑


ポワソンダブリルれぽ最終回_f0187622_11330697.jpg



っと言いながら~
みなさん写真撮りまくってましたねぇ~ 笑
Mりん ナイスアイデアありがとうございました!!



ポワソンダブリルれぽ最終回_f0187622_13011264.jpg



そんなMりんより
東京のお土産をいただきました~

4月より高校生になる娘ちゃんとの
卒業お祝い姉妹*旅 💛
楽しかったに違いない q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p 


*東京ばなな*
ミッキーのマークがついてかわいい~
はじめて見ました!!
これ美味しいのよね~
だ、大好きです \(*^▽^*)/ワ~イ

ありがとうございました 💛



ポワソンダブリルれぽ最終回_f0187622_13283623.jpg



[ポワソンダブリル]レッスン
全日程が終了いたしました 💛

レッスン時間がかなりかかり
みなさまさぞかしお疲れだったと
今更ですが
お察しいたしまする・・ ヾ(;´▽`A``アセアセ
食べるの一瞬なのにね・・・ ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

本当の本当にお疲れさまでした~
ありがとうございました pecori







最後までお読みいただきありがとうございました O(-人-)Oアリガタヤ アリガタヤ・・

ぽちりっ ↓↓↓ ぽちりっ 


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村










by bluekitchen2008 | 2018-04-03 13:50 | LESSON


<< いちごのある季節はお菓子作りが楽しい      れっすんれぽ >>