人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 04月 17日

4月れっすんはじまっています


いつもブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます ❤



4月れっすんはじまっています_f0187622_16042964.jpg




[春のモンブランタルト]

レッスンはじまっています (*´∇`*)
仕上げの桜あんクリームの春カラーが
みなみなさま心をくすぐっているようです 💛
女子力向上に貢献することができて
わたしの心もウハウハです (* ̄∇ ̄*)エヘヘ 



4月れっすんはじまっています_f0187622_16042102.jpg




ぱっくり!!
いちご大福でん!! 
 カット面はこんな感じですのよん~ ♬るんるん

 なんじゃこりゃ~!! ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
 和なのか?洋なのか? ??┏┃①。①┃┛ホエ?
 こいつはすげ~ ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

っとみなさまに唸っていただき
ホッとしています (*゚ー゚*)ポッ💛

わたしの好きな要素が
たっぷ~り詰まった創作ケーキ
1つ食べればおなかがぽてりんこになりますよん~


今回も少し忙しいレッスンですが ヾ(;´▽`A``
春の陽気に後押ししてもらって 
きゃっきゃきゃっきゃと賑やかに
時間を過ごしましょう~ ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

レッスンまだまだはじまったばかり
みなみなさまのお越しをお待ちしております~ (*゚▽゚)ノ





最後までお読みいただきありがとうございました O(-人-)Oアリガタヤ アリガタヤ・・

ぽちりっ ↓↓↓ ぽちりっ 








にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村










by bluekitchen2008 | 2018-04-17 16:34 | LESSON


<< レッスンの残り物でもう一品いか...      *5月Lesson Menu*... >>