人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 06月 30日

きゃっ♥ラッキーレッスンでしたぁ~


いつもブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます ❤



きゃっ♥ラッキーレッスンでしたぁ~_f0187622_14472567.jpg

気がつけば
あっという間に6月がおわろうとしています~
今年も半分が終わりや~ん!! ハヤッ

6月レッスンも終盤となりました~
連日*パッション*が~っと
うなってくださっていますよん~ ♥ウッシッシ

まぁ~そんなことはおいといて 
↓ ↓ 早くみてみて ↓ ↓


きゃっ♥ラッキーレッスンでしたぁ~_f0187622_14484576.jpg

↑ ↑ あ~!! ↑ ↑
って声が聞こえてますよぉ~ 

素敵なお姉たまより
またまた~♬
いやいやっ
けっして期待していたわけではございません。ハイッ
でも・・・えへっ 
ねっ!!Mさま 


左:じゃがレン
レンチンしたジャガイモとれんこん・チーズ入り
これっめちゃおいしい~~~!!
ケーキご試食後の塩気
あ~んど
れんこんの食感
たまらんがな ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


右・パンオレアールグレー ←勝手に命名してますww
オレンジピールと紅茶が合う~!!
こちらうちの娘たちも絶賛のおやつパン
匂いがしたのか!?
いつになく学校から帰って来るのが
早かったじょ~ ww


白魚のような細~い手で ← たぶん 笑
とてもとても丁寧に作られているのがわかります ♥
本当に美味しい

・・・毎月。  ヾ(~∇~;) コレコレ

わたしだけでなく
ご一緒したラッキーな生徒さまも
楽しみで楽しみで 
いやいやっ

ほんとっ 

ごっつぁんです (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
てへっ (*゚ー゚*)






最後までお読みいただきありがとうございました O(-人-)Oアリガタヤ アリガタヤ・・

ぽちりっ ↓↓↓ ぽちりっ 


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村










by bluekitchen2008 | 2018-06-30 15:52 | LESSON


<< 素敵な手作りフレーム      連日くりちと戯れてます♪ >>