人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 07月 05日

6月レッスン全日程終了いたしました~&つくれぽが届きました


いつもブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます ❤

6月レッスン全日程終了いたしました~&つくれぽが届きました_f0187622_21200795.jpg
6月レッスン
全日程終了いたしました~♬

[ドゥーブルフロマージュ]

食感の違った2つのチーズケーキを重ね合わせた
チーズ好きにはたまらないケーキ
間には口溶けのいいパッションのクリーム
トップにデコレしたシャンティーを入れると
5層仕立て ♥ 
でしたよね~♪

6月レッスン全日程終了いたしました~&つくれぽが届きました_f0187622_21204555.jpg

ひとつひとつの工程は
それほど難しくなかったですよね~♬
何より・・・
と・と・とにかく使うボウルの数が
半端ない~ 

みなみなさまには
洗い物にかなり奮闘していただいた
手荒れ必至のレッスンでした~


6月レッスン全日程終了いたしました~&つくれぽが届きました_f0187622_21195227.jpg


そうそう!!
先日のブログ
Kさまからの*つくれぽ*をご紹介後
またまたうれしい*つくれぽ*届きましたよぉ~♬

Rさま&Nさま
ありがとぉ~ございます ♪
お二人とも偶然にも
お持ちのセルクルが高さ5センチだったそうで (→o←)ゞあちゃー
最後の層のく・く・クリームがぁ~
た・たたりな~い <(ToT)> シマッタ!
という事件に遭遇!!

でもでも
しっかりと仕上げてくださって~
Rさまはお世話になってる方へのプレゼントに 
NさまはKさまの様にカットしてからのぉ~デコレ仕上げで♪
娘さまにお届けされたそうです (*^_^*)

Rさま・Nさま ♥
*つくれぽ*ありがとうございました~♪



↓ 最終日レッスンのみなさまは~ ↓
自由な仕上げで大賑わい 

6月レッスン全日程終了いたしました~&つくれぽが届きました_f0187622_21185370.jpg

↑ Sさまの仕上げ ↑

6月レッスン全日程終了いたしました~&つくれぽが届きました_f0187622_21190549.jpg
↑ Tさまの仕上げ ↑

6月レッスン全日程終了いたしました~&つくれぽが届きました_f0187622_21191458.jpg

Yさまの仕上がり

っと
みなみなさま帰ってからすぐに食べれるスタイルの
*カットde仕上げ*でお持ち帰り。

誰がカットしたかはおいといて~ 笑

今月も和気藹々 ♪
楽しいトークが耐えない
レッスンとなりました~


みなみなさま♥
ご受講ありがとうございました pecori









最後までお読みいただきありがとうございました O(-人-)Oアリガタヤ アリガタヤ・・

ぽちりっ ↓↓↓ ぽちりっ 


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村










by bluekitchen2008 | 2018-07-05 23:05 | LESSON


<< 7月レッスンはじまりました      ご試食用マカロン >>