人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 08月 25日

お江戸へGO!! ~④東京ぶらり旅~



いつもブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます ❤


お江戸へGO!! ~④東京ぶらり旅~_f0187622_20581585.jpg


横浜では夜中2時半頃までワイワイと・・・
あははっ~楽しかったわん~ ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

そしてまだまだ興奮冷めらぬまま 
お江戸最終日が始まりました~!!
夕方17時前の東京発新幹線に乗り込むまでに
余すことなく時間を使おう!!
っと行きたいところは事前にりさ~~~ち!!


あさ7時30分に横浜とお別れし
娘とママ友の3人でいざ出発~

まずは東京駅へ
コインロッカーに荷物を預けて
谷中(やなか)へ~ 


山手線[日暮里]駅から少しあるくと
TVでよく見るあの[谷中銀座のだんだん坂]が ♪

東京に住む*おしゃれ過ぎるお友達Milky*の投稿する
これまたおしゃれ過ぎる*インスタ*を見て
ずっと行きたい行きたい~!っと
思っておりました 



お江戸へGO!! ~④東京ぶらり旅~_f0187622_22391898.jpg


お目当てのお店に行く前に行列に遭遇 !!
かき氷のお店[ひみつ堂]でした~♪



お江戸へGO!! ~④東京ぶらり旅~_f0187622_22254873.jpg


つい最近テレビでも紹介されていた有名なかき氷専門店で
なんともタイムリー 笑

長蛇の列・・・ということと
朝一で空きっ腹~
おなかを壊しては大変!!ってことで 
「ここにあったのね~」っと確認だけして
後ろ髪引かれながら~
いざ目的のお店へGO!!


お江戸へGO!! ~④東京ぶらり旅~_f0187622_20584062.jpg


[HAGI CAFE(ハギカフェ)]

9時過ぎに到着!!
モーニング売り切れ寸前でした~


お江戸へGO!! ~④東京ぶらり旅~_f0187622_22481967.jpg

ざ・和食!!
このボリュームで350円~ O(≧▽≦)O

久しぶりの白いご飯&お味噌汁
体中に染みわたる~!!




お江戸へGO!! ~④東京ぶらり旅~_f0187622_20583366.jpg


[やなかしっぽや]


ねこのしっぽをイメージした焼きドーナツ屋さん
下町のおやつ 



お江戸へGO!! ~④東京ぶらり旅~_f0187622_20585846.jpg


いろいろと*食べ歩き*をしたいので 笑
一本だけゲット~ ♪
3人で仲良くぱくつきました~ v(≧∇≦v)



お江戸へGO!! ~④東京ぶらり旅~_f0187622_20590446.jpg

[肉のすずき]

ミンチカツとコロッケ 
2~つ買いました 笑
揚げたてあっつあつ!!
甘いもんのあとなので
食が進む進む~ヾ(*ΦωΦ)ノ笑
はふはふしながら一気におなかの中へ~ 



おなかもかなり満たされ
このあと娘のお目当て[新大久保]へ移動~


お江戸へGO!! ~④東京ぶらり旅~_f0187622_07035469.jpg


[POPO屋台]


*ホットク*
焼きたてのもちもちホットクの間から
劇熱のはちみつが~

美味しいに決まってます 


お江戸へGO!! ~④東京ぶらり旅~_f0187622_00004358.jpg

今はやり?の
*チーズドック*
お店の名前は忘れちゃったけど

新大久保のあちらこちらで売ってましたよぉ~

あちちでのび~る 笑
甘いもんのあとの辛いもん・・・
なかなか終点が見えない私たちのおなかでした~ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



このあと一路セレブな街*自由が丘*へ・・・つづく







最後までお読みいただきありがとうございました O(-人-)Oアリガタヤ アリガタヤ・・

ぽちりっ ↓↓↓ ぽちりっ 


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村










by bluekitchen2008 | 2018-08-25 07:00 | DAILY***


<< お江戸へGO!! ~④東京散歩...      お江戸へGO ~③横浜編~ >>