人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 11月 26日

角エンガディーナ♪


いつもブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます ❤


角エンガディーナ♪_f0187622_18235224.jpg



[エンガディーナ]

角セルクルで作ったらどうや?

っとみなみなさまよりお問い合わせが多かったので
検証してみましたよぉ~
もちろん作れることはお伝えしていましたが
材料の増減が気になるところ。


角エンガディーナ♪_f0187622_18240024.jpg



角セルクルは
「セパトタルト型長方形」
底ありのものを使用しましたよ。

型サイズは(25.5*10*H2.5)です ♪

生地量はほぼほぼ同じ 
 生地Aは(16*29)くらいに

 生地Bは(12*26)くらいに

成形は同じです



角エンガディーナ♪_f0187622_18241176.jpg



*アパレイユ*


こちらも同量にて 

高さが少しあるので
食べ応えあります ♪


焼成加減もほぼ同じ
色目はお好みで
時間を増減してみてくださいね~♪


角エンガディーナ♪_f0187622_18532588.jpg



3センチ幅にてカット
7つ仕上がり 

両はじっこは作った人の特権 ♪
かりかりっとそら美味しいわ~ ( ̄∀ ̄*)イヒッ


三角より包みやすいわ 笑







最後までお読みいただきありがとうございました O(-人-)Oアリガタヤ アリガタヤ・・

ぽちりっ ↓↓↓ ぽちりっ 


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村










by bluekitchen2008 | 2018-11-26 18:58 | LESSON


<< いろいろ寄せ集めて詰めてみた♪      Farinaさんに行ってきました~ >>