人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 12月 11日

レッスンれぽ~②


いつもブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます ❤


レッスンれぽ~②_f0187622_21410996.jpg


とろ~り


レッスンれぽ~②_f0187622_21383523.jpg


およよっ 


レッスンれぽ~②_f0187622_21410360.jpg


ちゅるちゅる~



レッスンれぽ~②_f0187622_21413938.jpg

ハロウィンレッスンでの仮の姿に引き続き
今月も仮の姿でお越しくださったO(≧▽≦)O ワーイ♪
みなみなさまのアントルメさんたちです




ぶらぼぉ~!!!
とても素敵にしあがりましたよぉ


レッスンれぽ~②_f0187622_21413379.jpg


そしてそして
こんな素敵なブローチをいただきました 

堺でグルーデコ教室を主宰しているdaruちゃん
実は中学高校の同級生でして~♪

daruちゃんは昔っから
お菓子はもちろんのこと
パン作りやお料理作り・洋裁にも長けていて~♪
尊敬すべきママともです


レッスンれぽ~②_f0187622_23330225.jpg


うふふっ ♥
かわいい♪
始まったばかりの12月レッスンですが
クリスマス最終日まで
何とか頑張れそうです ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


心のこもったプレゼント
ありがとうございました


レッスンれぽ~②_f0187622_23333602.jpg



そんなdaruちゃんより

作レポも届きました


[ごまのブラマンジェ]


daruちゃん
ありがとうございました pecori








最後までお読みいただきありがとうございました O(-人-)Oアリガタヤ アリガタヤ・・

ぽちりっ ↓↓↓ ぽちりっ 


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村










by bluekitchen2008 | 2018-12-11 00:17 | LESSON


<< レッスンれぽ~③      クリスマスれっすんれぽ~① >>