人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2019年 01月 24日

特注のくまちゃん親子型


いつもブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます ❤


特注のくまちゃん親子型_f0187622_21093322.jpg



20年ほど前に買った*何とか~って雑誌*の付録についていた
*親子くまちゃん*の抜き型


くまちゃんの顔だけ~の型ですが
シンプルなんだけど

丸みを帯びたこのシルエットが
なんか癒やされ~ (*゚ー゚*)

お気に入りのクッキー型のひとつとなっています 

20年も経った今でも

大切に大切に使っていますのよん~♪




特注のくまちゃん親子型_f0187622_20550868.jpg



そしてそして今回のレッスンに際し
型つくりの師匠*monpera*さんにお願いして
*親子くまちゃん*とほぼおんなじサイズで
クローンを作っていただきました~ 笑

くまちゃんのファミリーが増えて嬉しいわん~


monperaさん~
ありがとうございました pecori






最後までお読みいただきありがとうございました O(-人-)Oアリガタヤ アリガタヤ・・

ぽちりっ ↓↓↓ ぽちりっ 


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村










by bluekitchen2008 | 2019-01-24 21:31 | ICING COOKIE


<< 2月レッスンお持ち帰りスタイル...      2月レッスンお持ち帰りスタイル... >>