人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2019年 02月 11日

レッスンやってますよん♪そしてつくれぽが届きました♥


いつもブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます ❤


レッスンやってますよん♪そしてつくれぽが届きました♥_f0187622_23585171.jpg


2月レッスン続いてます 



チョコ系苦手なんだけど~って
レッスン始まる前に

驚きの衝撃発言されたYさま 

ご試食時ドキドキいたしましたが~

 …o(;-_-;)oドキドキ


「これは私でも食べれるチョコ系!!やわ」


って 

そらそらえがったえがった~ (゚ーÅ) ホロリ


さらに

「あんだけあれもこれも入ってるのに

甘ったるくなくて美味しい~♪」
っとも 

あんだけあれもこれもて・・・ 笑
まぁ~たしかにそうだね ( ̄▽+ ̄*)←笑うしかない・・・




そしてそして!!
来週のバレンタインを目前に

つくれぽが次々届いています~



レッスンやってますよん♪そしてつくれぽが届きました♥_f0187622_23581458.jpg



第1号はT橋.Mさま~

早っ!! (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
レッスンに来てくださった次の日に
つくれぽが届いたんですよ~♪

すんご~い 

さすがです


ありがとうございます pecori



レッスンやってますよん♪そしてつくれぽが届きました♥_f0187622_23582533.jpg



そしてそして第2号H.Mりんさま

同じくレッスンご受講の次の日の*つくれぽ*!!です


「特注くまちゃん親子型」と一緒に
「クグロフ」型も購入したい~♪っと
早くからご連絡をいただいておりまして~
レッスン日に照準を合わせて
材料もお道具も体調も(笑)準備万端!!


な・な・なんと!!
フープロも購入されたそうで
くまちゃんクッキーのつくれぽも
そろそろ届くかな~
 ♥うふふ


ありがとうございました pecori



レッスンやってますよん♪そしてつくれぽが届きました♥_f0187622_23583101.jpg



クグロフ気に入っていただけて

ウキウキしています~


[クグロフ型]のご注文お伺いしているみなみなさま

ただ今品切れ中でして~ ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!

ただ今問い合わせ中です。
次回のレッスンにはお渡し出来る~!?
といいのですが・・・
もし購入が遅くなりそうな場合は
またご連絡させていただきます!!

クグロフ・・・

はやっているのか!!???





最後までお読みいただきありがとうございました O(-人-)Oアリガタヤ アリガタヤ・・

ぽちりっ ↓↓↓ ぽちりっ 


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村










by bluekitchen2008 | 2019-02-11 00:46 | LESSON


<< バリのお土産をいただきました~      2月レッスン【キャンセル席のご... >>