人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2019年 02月 11日

可愛すぎる*お菓子缶*いただきました [Tartine(タルティン)]


いつもブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます ❤


可愛すぎる*お菓子缶*いただきました [Tartine(タルティン)]_f0187622_01175951.jpg


先日
N田さまよりいただいたお菓子缶 


こんなにかわいらしい缶~初めて見た♪


[Tartine(タルティン)]
お菓子の*タルト*と
双子の*ツイン*を掛け合わせた造語です


行列の出来るお店。
OPENするやいなや売り切れ必至のお店。だそうで

N田さま・・・
阪急オープン前から並び

ぎゅうぎゅう詰めのEVに乗り会場のある階へ!!
EVのドアがあいた瞬間
お店目指して一目散!!


購入数制限がある中
うっ・・・o(TヘTo) クゥ
買って来てくださったのです~


お届けくださった時のわたしの興奮たら~

そらもう!飛び上がるほどの感動

たぶん宙に浮いていたと思いますよぉ 
いまでもその感激は忘れません~!!!



可愛すぎる*お菓子缶*いただきました [Tartine(タルティン)]_f0187622_01190200.jpg


ショッパーには双子コーデのツインズの後ろ姿

女性の心をグワッシャ~!!っとわしづかみ

かわいさ100パーセントをはるかに超えてます~!!

細部まで可愛さが行き届いていて~

もx~ワクワクドキドキが止まりません~



可愛すぎる*お菓子缶*いただきました [Tartine(タルティン)]_f0187622_01185751.jpg


ここにも[くまちゃん]が~
もうね・・・。
あかん・・・。
わたくし悩殺ダウン~ ←ふるっ 笑



可愛すぎる*お菓子缶*いただきました [Tartine(タルティン)]_f0187622_01185156.jpg


お菓子たちの個々のパッケージにも注~目!!



可愛すぎる*お菓子缶*いただきました [Tartine(タルティン)]_f0187622_01191454.jpg


[ニコル]って名前のハンサムくまさんのチョコレート

いちごとアーモンドのタルト

シナモンが香るアップルタルト

ブーケの形をしたお菓子

大きな花弁のお花[マルチェナ]のパイ

*缶々には入っていないお菓子も含まれています



可愛すぎる*お菓子缶*いただきました [Tartine(タルティン)]_f0187622_01192306.jpg


かわいすぎて食べるのにかなり躊躇しましたよぉ~
 
まるで夢の国のお菓子たち
わたしもこんな可愛いお菓子を作りたい 



Nさま
ありがとうございました
 pecori





最後までお読みいただきありがとうございました O(-人-)Oアリガタヤ アリガタヤ・・

ぽちりっ ↓↓↓ ぽちりっ 


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村










by bluekitchen2008 | 2019-02-11 02:05 | DAILY***


<< *3月Lesson Menu*...      バリのお土産をいただきました~ >>