人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2019年 02月 17日

2月レッスン全日程が終了いたしました♪


いつもブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます ❤


2月レッスン全日程が終了いたしました♪_f0187622_02383454.jpg

2月レッスン終了いたしました~


[チョコレートのクグロフ]


ば・ばた~!!!そんな入ってんの~!!

ってみなさん目~むいてはりましたね~ 笑
しかし焼き上がりはそんなことを感じさせない口当たり。
それはハンドミキサーでしっかりとホイップしたから 


真ん中にいれたガナッシュと
グリオットチェリーが
ほんとにいいお仕事してくれました♪

みなさまに気に入っていただいてホッ
とても嬉しく思っています


バレンタインを目前にした連休以降
たっくさんの*つくれぽ*が届きました~


2月レッスン全日程が終了いたしました♪_f0187622_02405809.jpg


た~くさんクグロフを作ってくださったのは
Hおかあさま&H子さま
お二人同時進行で2セット!!
すご~い 
全てプレゼント用としてお嫁に出されたそうです
その後ご自宅用にも作る予定♪
っとご連絡いただきました

Hおかあさま&H子さま
ありがとうございました~ pecori



2月レッスン全日程が終了いたしました♪_f0187622_02410472.jpg


かっこいい~!!!

クグロフもクッキーも
スタイリッシュな仕上がりに感動です~


しゃれおつなタグがついていて
お店で売ってるみたい~!!!
っと感動されたに違いない ←っと勝手に予想


K崎さま
ありがとうございました pecori



2月レッスン全日程が終了いたしました♪_f0187622_02404723.jpg


菊丸型でたっくさん作ってくださったのはKさま ♪

かわいらしく仕上げてくださいました~ 

K野さま~

ありがとうございました pecori



2月レッスン全日程が終了いたしました♪_f0187622_02415027.jpg


おうちで初のお菓子作り~
娘さまと楽しくクッキーを作ってくださいました~



2月レッスン全日程が終了いたしました♪_f0187622_02411403.jpg


それも山盛り 
オーブンと仲良しになるまでっと
いっぱい作ってくださいましたよぉ~

M上さま

ありがとうございました pecori



2月レッスン全日程が終了いたしました♪_f0187622_02415882.jpg


ご近所さん・お仕事先の方々にっと
倍量で作り綺麗にラッピングしてくださったのは
いち早くクグロフも作ってくださったT橋Mさま ♥

おうちにあると思っていたマカダミアンナッツがなくて

ヘーゼルナッツを代用して作ってくださいました 

T橋Mさま

ありがとうございました pecori




2月レッスン全日程が終了いたしました♪_f0187622_02423384.jpg


わ~!!!たっくさんのくまちゃんがせいれ~つ!!
娘ちゃんと一緒に友チョコ作り
こちらもいち早くクグロフも復習してくださった
Mりんの作れぽです ♪



2月レッスン全日程が終了いたしました♪_f0187622_02421669.jpg


さらにさらに足らなかった~!!

っと娘ちゃまより追加オーダー ♪


Mりん たっくさん~お疲れ様でした 

ありがとうございました pecori



2月レッスン全日程が終了いたしました♪_f0187622_02430455.jpg


そしてそして
マカロンのつくれぽをくださったのはIさま
綺麗にピエがでていて
も~とにかくラブリ~~♪



2月レッスン全日程が終了いたしました♪_f0187622_03331269.jpg


ご紹介がおそくなりましたが ←ごめんなさ~い
Iさまからは
お正月用にっと  

[姫ケーキ]のつくれぽもくださっていました~


こちらも素晴らしく綺麗な仕上がりです~
Iさま

ありがとうございました pecori



2月レッスン全日程が終了いたしました♪_f0187622_23584215.jpg


も~みなみなさますごい!!
たくさんのつくれぽに感謝感激です 


ちょっとしたおもたせ~に
ちょ~どいい大きさの[クグロフ]
[クッキー]はくまちゃん親子型に限らず
お好みに合わせて または シーンに合わせて

楽しんでいただけると思います♪

どちらもチョコをかけてドレスアップしているため 
暑さに弱っちいですので~ (T-T)
作るなら季節のいい今!!
そう。今でしょ 

ほれほれっ
作りたくなってきたなってきたでしょ~
ほれほれっ
プレゼントした~くなってきたでしょ~!!
うふふっ 
みなみなさまからの[つくれぽ]
まだまだどしどしお待ちしていますよ~ん


今月のレッスンも楽しかったぁ~
本当にありがとうございました。




2月レッスン全日程が終了いたしました♪_f0187622_23583101.jpg


在庫切れだった[クグロフ]
入荷していました 
購入済みです


最後までお読みいただきまして
ありがとうございました pecori







最後までお読みいただきありがとうございました O(-人-)Oアリガタヤ アリガタヤ・・

ぽちりっ ↓↓↓ ぽちりっ 


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村










by bluekitchen2008 | 2019-02-17 04:00 | LESSON


<< 春がくる~♪&つくれぽが届きま...      *3月Lesson Menu*... >>