人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2019年 02月 25日

ホームパーティー検定って知ってますか~!?


いつもブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます ❤


ホームパーティー検定って知ってますか~!?_f0187622_00190174.jpg



日本ホームパーティー協会が主催している
ホームパーティー検定1DAY講座を
受講してきました~♪



ホームパーティー検定って知ってますか~!?_f0187622_00193483.jpg


[ホームパーティーでおうちをもっとたのしく!]

をベースに講座がスタート


講座のテーマは[]



ホームパーティー検定って知ってますか~!?_f0187622_00194504.jpg


ホームパーティーにおける基礎講座のレクチャーをうけたあと

フラワー&食空間プランナーの干場晴美先生より

[ホームパーティーテーブルセッティング]を

フードクリエーターのおかちまい先生より

[ホームパーティーフード3種]を

教えていただきました~♪


ホームパーティー検定って知ってますか~!?_f0187622_00201929.jpg


[ホームパーティー]


おうちでのおもてなしが楽しくなる
なるほどポイントが盛りだくさん
たっぷ~りエッセンスを吸収してきました~ 


まずは背伸びせず教えてもらったことを
さいげ~ん!!する予定です ← レポート提出があるのです・・・ 



ホームパーティー検定って知ってますか~!?_f0187622_00210302.jpg


同期のみなさんとの交流の場として
講座の最後に開催された[懇親ホームパーティー]

検定を受講するにあたり
持参必須だった*ポットラックフード*を囲み
ワイン片手に情報交換 



ホームパーティー検定って知ってますか~!?_f0187622_00491845.jpg


パーティー好きのみなさまと士気を高め ←エイエイオーww
充実した時間を過ごしました~


春るんたった♪

これからのおもてなしが楽しくなる予感 \(^o^)/ワーイ






最後までお読みいただきありがとうございました O(-人-)Oアリガタヤ アリガタヤ・・

ぽちりっ ↓↓↓ ぽちりっ 


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村










by bluekitchen2008 | 2019-02-25 01:13 | TAKE LESSON


<< 3月レッスンお持ち帰りスタイル...      *パン教室MOCO à tab... >>