人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2019年 05月 04日

お江戸へGO! ①


いつもブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます ❤

お江戸へGO! ①_f0187622_12493014.jpg


平成から令和へうつりゆく記念すべきその瞬間
東京へ行ってきましたよぉ~
出発一週間前に決まった今回の旅
よ~チケットとれたわ
普段の良すぎる行い!?のおかげ ( ̄∇ ̄)わらわら

しっかし
めっちゃくちゃお天気にめぐまれませんでした
これも日頃の行いの結果なのかい!??



あっ。写真は『茅ヶ崎』です (〃'▽'〃)
サザンの聖地*茅ヶ崎サザンビーチ*
今月末にあるサザンのコンサートを前に
気持ちをあげてこ~とするあたし 
家族巻き添えでまずはこちらで記念撮影 ww



お江戸へGO! ①_f0187622_12554380.jpg


あいにくのお天気にもかかわらず
たくさんのサーファーさんたちが自転車にのって
ビーチへとむかう

こちらは準備運動中のサーファーさんをパシャリ!!
スタイルが抜群!!ほんま絵になるわ~ (*_*)


茅ヶ崎から砂浜を歩き江ノ島まで~という
知ってる人には到底考えられない行動にでてみた

江ノ島もくっきりはっきり見える距離。
地図上じゃあっという間やったのになぁ~ ( ̄∇ ̄)
何時間かかったやろ 

靴がへるわ・・・!!



お江戸へGO! ①_f0187622_13575149.jpg

『江ノ島弁天橋』

普段ならインスタ映えする江ノ島の景色
ぶあつい雲の層に阻まれ
まるで離れ小島へといそぐゾンビ写真のよう (O.;)



お江戸へGO! ①_f0187622_14025085.jpg


頂上から撮る『相模湾』


う~ん・・・こわっ
江ノ島。今回も不完全燃焼なり。
次回の旅に期待しよう ♪



お江戸へGO! ①_f0187622_14111374.jpg


海岸沿いを走る『江ノ電』は
もぉ~あふれんばかりの観光客
いつか空いているときに
のんびり~と揺られてみたいなぁ~


お江戸へGO! ①_f0187622_14233666.jpg

[ pâtisserie 雪之下]


江ノ電に乗り『鎌倉』へ
鶴岡八幡宮へ向かう鎌倉小町通りから
小道に入ったつきあたりにある素敵なお店



お江戸へGO! ①_f0187622_14380968.jpg
見た目のかわいさに
食べてみた~いと心は揺らぎましたが

お江戸へGO! ①_f0187622_14182186.jpg

持って帰れない・・・っと平常心に戻り ww
色鮮やかに並ぶマカロンをチョイス
ホテルについた頃には
バリバリに割れていましたが
お味はかわんな~い!!

それぞれの味がはっきりとしていて ←9個も買ったww
美味しかったわぁ~


お江戸へGO! ①_f0187622_14402555.jpg

そしてその後
横浜みなといらいに住む姉ファミリーと合流
双子の甥っ子たちには
サプライズで~っとお願いしていたのに
姉の失態により超~直前にバレるという ( ̄∇ ̄#)ゴラッ!!

みなとみらい~山下公園~中華街へと観光を楽しみ
宿泊先の東京赤坂へと向かうのでした~




To be Continue (´∀`*)ノ






最後までお読みいただきありがとうございました O(-人-)Oアリガタヤ アリガタヤ・・

ぽちりっ ↓↓↓ ぽちりっ 


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村










by bluekitchen2008 | 2019-05-04 14:57 | DAILY***


<< お江戸へGO! ②-1      缶に詰めるのがなんともいえない... >>