人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2019年 07月 12日

コルドン同期会


いつもブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます ❤


コルドン同期会_f0187622_03002603.jpg

久しぶりに*コルドン*同期会開催~
合わなかった時間を埋めるには
まったく時間はかかりませんでした ( ̄∇ ̄)ww

自分でいうのも何ですが
わたしたちほんとに気の合う仲間で~
コルドンで出会えた奇跡的なご縁に
感謝なんです 


今回はコルドン三昧のまっき~(巻)です


コルドン同期会_f0187622_02595932.jpg



コルドンつながりでもある
フランス料理教室の由美先生のお店
[カンティーヌ・ドゥー・デリス]で

美味しいランチを楽しみながら
あれやこれやと話は尽きず 
あ~っという間に時は流れてゆく~

ランチの後は
コルドンでお世話になったアシスタントのRくんが
店長をつとめているというパティスリーに
サプライズで突撃訪問~ ♪
Rくんたら
お店のガラスごしに
信号待ちしていた私たちの姿を
いち早くキャッチしてくれてて
お店に入る前にサプライズ計画は失敗という~ 

なにより
卒業してからもう10年近くなるというのに

覚えてくれててめちゃ嬉しい~ (≧∀≦)ホッ
久しぶりの再会にこれまたおしゃべりは止まらず
ちょっとした営業妨害!?をしていた私たちでした~

コルドン同期会_f0187622_03003477.jpg



うふふっ 
幸せのお裾分けもしてもらってるんるん気分♪
もう1人の同期!Pちゃんに会いに
「そうだ!!香港に行こう~♪」

っと一致団結してウキウキ気分♪

今後の楽しみがいっぱ~いできました

次回まだ決まってないけど
近々あるかもね~ (〃'▽'〃)ニヤニヤ
Cちゃん♪企画ありがとぉ~ 



∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞


なんやかんやとおしゃべりに夢中になって
すっかり写真撮るの忘れてまして~
ぷちプレゼントしたマカロンの画像で
お許しくださいませ~~ (≧∀≦)キャハ

ラデュレの箱をあけると
ラデュレにみせかけたシールが~
実は*BlueKitchen*だった~っと
小細工にも余念がありません ( ̄∇ ̄)ニヤリ


あ~!!セミが大合唱してる♪
梅雨あけも間近かな (*^_^*)
レッスンまだまだ前半戦~
みなみなさまのお越しを
楽しみにおまちしております 











最後までお読みいただきありがとうございました O(-人-)Oアリガタヤ アリガタヤ・・

ぽちりっ ↓↓↓ ぽちりっ 


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村










by bluekitchen2008 | 2019-07-12 08:18 | LE CORDON BLEU


<< *パン教室MOCO à tab...      レッスン最後のお楽しみタ~イム!! >>