人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2019年 08月 25日

マカロンマジック


いつもブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます ❤



マカロンマジック_f0187622_06231728.jpg



今回のマカロンレッスンでも大活躍した
スガハラさんの[マカロンタワー]
お気に入りの食器の1つです

最大限に素敵に魅せるには
1種類より2種類

いやっ3種類か?
いやいやまだまだ~
4種類5種類っと 
色とりどりのマカロンをのせること
ってことで
ついつい時間を忘れて
マカロン作りに没頭~
おっそろしいマジックタワーやわ~ 笑笑

最後のレッスンでは
ついつい・・・
あの味この味っと
たくさんの種類を作ってしまいました~(〃'▽'〃)照



マカロンマジック_f0187622_08062926.jpg



そしてそして
お世話になったあの人この人にと
レッスン最終日が終わったあと
またマカロン作るという~ 

けっしてインスタ映えを狙ってるわけではありません
って~うっそ~ん!! 
狙ってる撮り方やん ←バレバレ



マカロンマジック_f0187622_08063603.jpg



あの人この人にも喜んでもらえるマカロン
マカロンが苦手だった人にも
マカロンって美味しいんや~!!
っと喜んでいただいて
ほんとっうれしさMAXです
ラデュレBOXに入れるとさらに超MAXですねん ←ひつこい!?笑


ラデュレBOXまだ在庫あるので
またインスタ映えしよ~っと
あっちゃう
マカロン作ろ~っと 









最後までお読みいただきありがとうございました O(-人-)Oアリガタヤ アリガタヤ・・

ぽちりっ ↓↓↓ ぽちりっ 


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村










by bluekitchen2008 | 2019-08-25 08:19 | LESSON


<< ハロウィンdeクッキー缶      マカロンレッスン全日程終了いた... >>